ここから本文です

来週のヤクルト広島の三位対決の先発は

ストラテジーさん

2012/8/1100:36:51

来週のヤクルト広島の三位対決の先発は

火 マエケン vs 中澤
水 今井 vs 七条
木 野村 vs ロマン
になると思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/8/1109:20:42

今のスワローズの先発は谷間が多くてちょっと読みずらい
ですね。
今日の巨人戦に館山を中5日で投げさせるという事は他の
ピッチャーも中5日で投げさせる可能性も出てきました。
そうなると1日前倒しで七條→ロマン→赤川の順でしょうか。
そんで、明日の巨人戦は誰が投げるか...村中の再登録?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2012/8/1101:31:08

火 マエケン もしくは福井vs 中澤
水 今井 vs 七条
木 野村 vs ロマン