ここから本文です

Wikipediaのサイトが変なフォントになってるのは何ですか?どうしたら普通にみれま...

mut********さん

2006/9/121:35:43

Wikipediaのサイトが変なフォントになってるのは何ですか?どうしたら普通にみれますか?

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

2006/9/218:36:42

ツール>インターネットオプション([全般]タブ)
[ユーザー補助]ボタン
【ユーザー補助】
「書式設定」
[Web ページで指定されたフォント スタイルを使用しない]にチェックを入れ、
[OK]
[OK]
としてみてください。

質問した人からのコメント

2006/9/8 12:36:12

降参 できました。あの見づらいフォントはなんなんでしょう。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqq********さん

2006/9/121:42:26

メニューバーから表示→エンコード→Unicode(UTF-8)で直りませんか?