ここから本文です

六甲山系の縦走大会が、毎年開催されているようですが、参加した人はどんな感じで...

gta********さん

2012/8/1111:37:59

六甲山系の縦走大会が、毎年開催されているようですが、参加した人はどんな感じでしたか。

練習も含めて、感想を聴かせてください。
今のところ、マメが出来そうなので、やる気が起きませんが。

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

2012/8/1113:51:42

ヤマレコで検索すれば
たくさんの感想・情報が得られますよ
練習風景も含めて・・・

夏の縦走に耐えれたら冬の縦走は楽勝だとか・・・^^;
やはり、まずは、無理せずに3分割して挑戦・・でしょうね

マメは、工夫次第で防げるでしょう
練習してる間に皮が厚くなる?^^;

今年から、9月1日にある「受付場所」が変更になりましたので
ご注意を・・・
去年は早朝5時でも、既に列が出来ていたらしいですね^^;
完走以前に、参加権を獲る戦いに負けそうです(TT)

質問した人からのコメント

2012/8/17 20:44:56

あまり面白い山ではありませんが、山岳会などの仲間がいると面白いかもしれませんね。
やはり、マメが気になって・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_d********さん

2012/8/1112:45:56

>>今のところ、マメが出来そうなので、やる気が起きませんが。

枝豆でも出来るのか~ぃ べぃびぃ

----------------------------------------
gtaxax

六甲山系の縦走大会が、毎年開催されているようですが、参加した人はどんな感じでしたか。
練習も含めて、感想を聴かせてください。
今のところ、マメが出来そうなので、やる気が起きませんが。