ここから本文です

東京農業大学と聞いてどんな印象を受けますか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/1117:43:16

東京農業大学と聞いてどんな印象を受けますか?

閲覧数:
1,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/8/1118:42:31

総合的な農業学科。農業経済、環境情報など文系的な研究もある。その他、栄養関係もあり。大根踊りは有名。

農業系大学では古い名門系。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/17 21:19:14

抱きしめる 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2012/8/1711:31:51

農業専門の大学という印象ですね。そのままですが(笑)

ID非公開さん

2012/8/1118:16:22

大根踊り、オホーツクキャンパス

Yukitaさん

2012/8/1117:44:22

東京農大はその道では名門校だと思いますよ