ここから本文です

ff7チョコボ育成について2。 ギザールの野菜99個で速さが5キロだけあがる。 ...

shi********さん

2012/8/1119:53:10

ff7チョコボ育成について2。


ギザールの野菜99個で速さが5キロだけあがる。

ミメットの野菜10個で速さが2キロだけあがる。


チョコボ育成ってこんな過酷で金がかかるものでしたっけ。

14才の時どうやってたんだろ。

そんな苦労せず海チョコボまで行けた気がするけど。

16年前の記憶。

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k19********さん

2012/8/1512:51:06

すごく過酷でギルはハンパなくかかります。
ぜんたいかのマテリアは売りまくり、ゼイオの実を取るためにゴブリンを狩り、すごいチョコボでトウホウフハイに全力で挑んだり・・・
わたしはすごく苦労しましたね

質問した人からのコメント

2012/8/15 17:07:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2012/8/1402:44:12

自分はお金がかかったような記憶があります。

スピード・スタミナ・賢さを一度に上げるため「シルキスの野菜」を使いまくり、「ぜんたいか」マテリアのAPをMAXにして売って資金調達してましたね~。