ここから本文です

医療脱毛(レーザー)!打ち漏れ? 医療レーザー経験者の方教えてください 今...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1200:30:10

医療脱毛(レーザー)!打ち漏れ?

医療レーザー経験者の方教えてください

今日2回目のVIOでした
Vは量を減らしたかったので全射です

そこでお聞きしたいのですが、レーザーの照射直後って光とは違って表面の毛が焼ける?のかツルツルになりますよね?(見ても触ってもジョリジョリがない感じ)

ですがVとIの一部分が照射前の状態というか、他の部分と違って毛が焼けておらず残っています
これは打ち漏れでしょうか?

打ち漏れ保証がある所なので、もし打ち漏れなら利用しようと考えています

補足ありがとうございます。再照射したとの事ですがどのぐらい日にちが経ってからですか?私のクリニックは2週間以内らしいのですが1度抜けるころまで待った方がいいですかね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2012/8/1221:49:48

確実にどうかは質問文だけで判断できないですし、人間がやりますし…、保障があるなら利用するのがよいです。

私も他の部分ですが抜けなかった部分を再照射してもらったことあります。

補足
私は1週間ぐらいたってやっぱり気になったので電話して再照射に行きました。
1週間ぐらい様子をみてからがよいのではと思います。
私の場合は打ち漏れでは多分なく、毛が硬毛化で出力が弱く抜けなかった感じでしたが、『抜けない』から再照射してほしいといったらokでした。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/18 20:27:52

感謝 ありがとうございました!数日前に再照射してきました★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる