ここから本文です

腹やせと太ももやせにはなにが効果的ですか?

loveseohyun666さん

2012/8/1212:47:23

腹やせと太ももやせにはなにが効果的ですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayamori80さん

2012/8/1213:05:40

寝た状態で足を伸ばしたまま、45度くらい上げます。 そのまま太ももを意識してブルブルと揺らすのを毎日30秒くらいすると効果があるそうです。
私の友人は、これでふとももが5センチ細くなったと言ってました。

質問した人からのコメント

2012/8/12 16:37:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1215:35:22

部分痩せはできないです。
続けられそうな運動や、カロリー制限が良いです。

higher6431さん

2012/8/1213:54:32

腹筋とジョギングが一番ですよ。


脂肪燃焼しやすいように多品目のバランス良い食生活
停滞期防止で週1でお菓子やお酒を頂く
体内機能をいつでもベストな状態を維持するために十分な睡眠
脂肪燃焼のためにジョギングorランニング
太りにくくボディラインを綺麗にするために筋トレ
食べ過ぎ防止でお腹を引っ込めるためにプリーダイエット

無理なダイエットよりも即効性はないけど、体内改善できるので着実さと確実な結果を継続できます。
今の時代変なダイエットよりも健康で確実なダイエットで!