ここから本文です

クローズGREEについて リミテッドカードってどうやって入手するんですか?

saj********さん

2012/8/1214:43:08

クローズGREEについて



リミテッドカードってどうやって入手するんですか?

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問専門さん

2012/8/1711:26:49

リミテッドはコミックス発売記念のログインボーナスなどで
配布されているものでガチャやストーリー、イベントでは手に入りません。
ちなみに今までの配布では、桜田朝雄、世良直樹、九頭神竜男、前川宗春
などのカードが配布されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rionkunさん

2012/8/1523:58:53

その時のログインボーナスやイベントですかね?
絆ガチャや課金ガチャをしてもストーリーを進めても手には入りません。