ここから本文です

僕は中学2年生です。 アメーバピグが大好きで、ツールなどを探しています! ...

kaw********さん

2012/8/1215:35:03

僕は中学2年生です。

アメーバピグが大好きで、ツールなどを探しています!

このパソコンは家族共用でウイルスなどが入ったら大変な事になります。
だから、完全無料の安全なツールがあ

ればそのURLを貼り付けてください!お願いします。

poyon以外でお願いします!

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2012/8/1219:30:12

uwsc などはいかがでしょうか?

安全であり
使用方法なども簡単です。

URLは無理ですが
これで検索してください。
uwsc→「uwsc フリー版」
マクロ→「uwsc 釣りマクロ」

これで出ます。

好きならばツール使わないと思うんですけどねぇ。。。

質問した人からのコメント

2012/8/12 23:39:56

降参 ありがとうございます
試してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2012/8/1218:37:35

100安全のツールはないですね、何かしらウイルスがついてますね

なのでウイルスが入ってPCの調子が悪くなるのが嫌なら止めたほうがいいですね

sil********さん

2012/8/1220:40:23

いろいろと妙なことを言ってますがまず安全なものはありません。

安全なツールとありますがツールを使用したらどうなるか分かってますか?

あなたはゲームを有利にできますが周りはとんでもなく迷惑ですよ。

そしてその迷惑なものが安全に手に入ると考えてるのもどうかと思いますが。

大概ウイルスのおまけがついてますよ。

下手するとその共有のPCのデータが全部流出しますよ

それでも良いなら他の方が説明しているのをとれば良いと思います。

最近はみんなツール使用者を見つけたら通報しているのでBANされるのが目に見えてますけど