ここから本文です

これから仮面ライダーオーズを見ようと思ってます! そこで、仮面ライダーオー...

山Pさん

2012/8/1221:23:30

これから仮面ライダーオーズを見ようと思ってます!

そこで、仮面ライダーオーズの中で、おすすめの回や痛々しい回などあったら教えてください!

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

光良春菜さん

2012/8/1713:34:58

私の中では、

13話
「シャム猫とストレスと天才外科医」
14話
「プライドと手術と秘密」
24話
「思い出と恋と海のコンボ」
27話
「1000と映画と戦闘員」
28話
「1000と仮面ライダーと誕生日」
39話
「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲 」
40話
「支配と誕生会と消えるアンク」
46話
「映司グリードとWバースとアンクの欲望 」
47話
「赤いヒビと満足と映司の器 」

ぐらいですかね・・・。
30話までは何もあまり、大きな出来事等はなかったのですが、
31話から後になると物語が大きく展開してきますね・・・。

ほかにも自分に合った話を見つけていってください!!

質問した人からのコメント

2012/8/20 00:56:41

ありがとうございました!さっそく見ようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/8/1317:27:32

オススメは 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」
第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」
あと個人的に気にいってるのが
第26話「アンクとリングと全部のせ」
カオスに痛いのが 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 とライダー1000回記念の27話28話ですね