ここから本文です

ゴキブリに噛まれると死ぬんですか??

pan********さん

2012/8/1300:03:41

ゴキブリに噛まれると死ぬんですか??

閲覧数:
891
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2012/8/1511:56:12

むかしゴキブリを食べて噛まれた人が亡くなったという話しは聞いたことがありますが。皮膚を噛まれる程度なら全く問題無しでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/8/1518:00:25

病原体を持っているので アレルギー反応は出る人もいますね。それによって感染して亡くなる人もいます。胃酸にも強いらしいので なかなか除菌するのは難しいようです。

amk********さん

2012/8/1301:11:00

死なないと思うけど、死にたい気持ちにはなるだろうね。

ooo********さん

2012/8/1300:05:28

死なないよ、滅多に。