ここから本文です

アラド戦記 阿修羅 スキル振りについて助けてください!

mat********さん

2012/8/1304:19:50

アラド戦記 阿修羅 スキル振りについて助けてください!

アラド戦記を始めました 初心者です アラドの知識はまったくなくスキル振りがよくわかりません 地雷にはなりたくなくて自分でggったりしましたがスキル振り参考サイトなどはまったくありません
そこで質問をすることに決めました

阿修羅のスキル振りで30レベから覚醒までのスキル振り 覚醒後のスキル振りを教えていただけると助かります
まじめに困っているのでちゃんとした回答をお待ちしております スキル振りで 専門用語などわからないので、できれば
スキルの名前=数字を書いていただけるとすごく助かります、スキル振りにも区切りをつけていただけるとありがたいです
たとえば30レベから40までは この振りみたいな感じでお願いします
お手数かけますがよろしくお願いします あくまでも参考に使いたいのでよろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/8/1309:49:16

メインがカンスト阿修羅だった者です。

質門者様は初心者ということなので、お金を使わないスキルの振り方を教えます。

阿修羅は主に固定ダメージが主力です。固定ダメージというのは、スキルの攻撃力の単位が%表示ではなく、決められた数値の攻撃力によるスキルのダメージです。

これは、武器の攻撃力を上げたとしても攻撃力が変わりません。スキルのレベルを上げるか、独立攻撃力を上げるか、追加ダメージか、ダメージを上昇させる効果を持つ装備かクリティカルでしか上がりません。

お金がかからなくて強いと言われているのはこの事からでしょう。

スキル振りについて書きたいと思います。

最大レベルまで振ることを推奨するスキルを書きます。

波動剣地烈、氷刃、刻印、精神集中、鬼門返し、鬼神の波動、炸裂、不動

前提止めで良いスキル(先行スキルの必要なレベルに達したら止めることです。)

レッパ、真空剣、波動剣爆炎

1で止めても良いスキル(振りたいならばM推奨)

波動解放、無双波、波動の眼、心眼

本当はシュミ出来たのですが、スマホからなので出来なかったですね。

数ヶ月前にアラドを辞めたのでスキル名が間違っていたり、一部のスキルが抜けているかもしれません。

参考程度にb

質問した人からのコメント

2012/8/13 14:36:57

助かりました!ありがとうございます また質問したときはよろしくお願いします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる