ここから本文です

ゲームボーイアドバンスがDSiで、できるソフトはありますか。

der********さん

2012/8/1314:07:06

ゲームボーイアドバンスがDSiで、できるソフトはありますか。

補足マジコンで、できるがいいです。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2012/8/1315:25:14

ありません。DSLiteにしか、アドバンスのソフトができる機能はついていません。

変換スロットみたいなものもありません

マジコンは知りません、自分で検索してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

UEさん

2012/8/1520:11:00

http://r4ds-magicom.seesaa.net/article/53082913.htmlに、R4(マジコンの名前かな?)で動作するGBAのエミュレーターがあるそうです。
ちなみに、先の回答者様がDSLiteにしか、アドバンスのソフトができる機能はついていないと回答されていますが、これは若干違って、初代のDSでもGBAスロットが搭載されています。