ここから本文です

高層ビルの高いところに住んでる人って、窓を開けっぱなしでも 虫とか蚊が入って...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1315:22:48

高層ビルの高いところに住んでる人って、窓を開けっぱなしでも
虫とか蚊が入ってこないって都市伝説でしょうか?
経験者の方教えてください。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2012/8/1315:42:41

高いところは虫が入ってこないということで、網戸なしの高層マンションがありますが、
実際は、風などで、虫が上層階まであがってくることがわかっています。
たとえ20階以上でも、虫は入ってくるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2012/8/1318:33:53

高層マンションだと窓自体がほぼ羽目殺しの場合が多いと思いますが。

虫が来ない可能性は高いですが、人間に付いてエレベーターなどで一緒に入ってくるケースは良く有ります。