ここから本文です

このダンディーな人が乗ってるバイクは何ですか? 125ccで調べてたら出現してき...

had********さん

2012/8/1408:37:04

このダンディーな人が乗ってるバイクは何ですか?
125ccで調べてたら出現してきたんですが明らかに125じゃないですよね・・・・・・。

後、こんな感じの125ccのバイクはないんですか?

(カフェレーサーハイテク版みたいな。)

カフェレーサーハイテク版,バイク,ハーレー,CB125JX,CB125T,SRV250,or.r_gc.r_pw.r

閲覧数:
7,179
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2012/8/1409:17:53

そうですね。これはどう見てもハーレーのカスタムですね。スポーツスター系なので、最低でも883ccはあります。

125ccで吊しの状態からこんな感じといえば、ホンダのCR93(画像)ですね。
http://www.vistanet.co.jp/museum/cr93.htm
でも、超のつくお宝バイクなのでほぼ入手不可能、奇跡的に巡り会えたとしてもこんなお値段です。
http://baiku.jp/honda/110222_cr93.html

現実的にはCB125TやCB125JX、CD125をベースに改造すれば、かなりいい雰囲気にできます。それでも、本気でやれば100万円コースらしいです。
http://www.senum.com/sak/navi_1/racer.html

そうですね。これはどう見てもハーレーのカスタムですね。スポーツスター系なので、最低でも883ccはあります。...

質問した人からのコメント

2012/8/14 21:55:30

抱きしめる 回答有難う御座いました。
皆さんの回答の御かげでHDナイトスターだということが判明しました。
カスタム例も教えて頂き有難う御座いました。
普通に買ったほうが安いですね。
22歳以上に成るまでは125にしときます。

皆さん回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

編集あり2012/8/1420:53:23

写真のようにハーレーベースのVツインエンジンをイメージから

外さないとするとSRV250をベースにカフェレーサー風にカスタム

するのは結構ありますが125となると難しいかなと。

単気筒、二気筒こだわらなければベース車両は複数ありますね。

写真のようにハーレーベースのVツインエンジンをイメージから...

mas********さん

2012/8/1408:52:29

st2********さん

2012/8/1408:52:14

OHVのV型2気筒はわかるけど排気量までは分からない?