40代の薄毛、生え際後退はAGAにはいるの? 抜け毛

40代の薄毛、生え際後退はAGAにはいるの? 抜け毛

薄毛、抜け毛1,004閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。 1)抜け毛について、役に立つホームHP ~ なんと言ってもタダ情報 「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」 「抜け毛予防ガイドブック」 2)男性の薄毛について、役に立つホームHP ~ なんと言ってもタダ情報 「AGA―news」 「AGA治療ガイド」 3)女性の薄毛について、役に立つホームHP ~ なんと言ってもタダ情報 「女性の薄毛対策」 4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材 ~ うれしい相談サポート付き 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト 「毛髪アンチエイジング ~ ロハス」:楽天オク、ヤフオク 5)発毛・育毛促進について、役に立つ本 ~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!! 東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版 東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社 東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

その他の回答(1件)

0

AGAと言うのは禿げにこれ以上馬鹿名前はないと言う禿げです 自分のはげ出も恥ずかしいのに 人にこれはAGAなんだ と言えば どれだけ大きな声で笑ってくれるか いくつか上の質問に エビスに質問しているのがある 見て見れは何か判るでしょう 頭が禿げるのは 頭皮が不健康になる 其れを健康にすれば髪の問題 全て解決する 私は61歳30年以上つるっぱげだった 健康を取り戻しているから発毛し始めた 未だ嘗て治った禿はない はげた部分に毛が生えたことなどない其れも世界中で

画像