ここから本文です

倉木麻衣って結婚しているのですか?

jid********さん

2012/8/1422:10:20

倉木麻衣って結婚しているのですか?

「倉木麻衣 結婚」って検索すると24歳年上の会社役員と結婚って出るんですが。。。。

閲覧数:
24,906
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/8/1610:42:03

してません、彼氏は大学時代からいますが、隠れてしていたりして

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2012/8/1600:54:04

そうした噂は10年ほど前からすでにあります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11139656?f...
↑これは2004年ごろの質問ですからね~

本当なら喜ばしいことですが、10年間も噂のままでは信憑性が乏しすぎるかと・・・

あと以前、知恵袋で”大阪のライブの入り待ちの際に来ていた”といった話もありましたが、
僕もそのライブの入り待ちに参加しましたが、それらしき人は居ませんでした

ネットでの根拠もない、単なる噂は耳半分のネタとして聞いておきましょう

いつか事務所からそんな報告があるといいですね

dor********さん

2012/8/1423:06:46

してませんよ。


ネットなんて嘘ばっか。

信用出来ません。

man********さん

2012/8/1422:31:15

2chの書き込みなんて

信用性は0%です


そんな
ウソ平気で書いたり

在日だとか
色々と

無いこと書かれてます