ここから本文です

近親相姦についての相談 私は19歳です。4年前に母をガンで無くしてから父(36)と弟...

haw********さん

2012/8/1503:50:09

近親相姦についての相談
私は19歳です。4年前に母をガンで無くしてから父(36)と弟(15)と妹(10)の4人家族です。
今の父は10年前に父の店にパートに 来ていた母が前妻と離婚した父と交際し妹を妊娠したのを機に再婚しました。弟は父の連れ子です。
私の実父は私が3歳の時に交通事故で他界しほとんど記憶はありません。
家は洋食店で父と私と最近雇った25歳のパートさんでやりくりしています。
翌日が休業日で父が珍しく商店会の会合で飲みに行き泥酔し帰宅しました。
弟が友人宅に外泊していたので、私が父を寝室に連れて行き介抱しました。
父は酔っ払って私をベッドに押し倒し、私はびっくりしましたが、拒絶せず父を受け入れました。
終わってから父は我に返り狼狽してましたが、私が父を前から愛してますと伝えると、父も愛してると言ってくれました。
私は最近父が母の時みたいにパートさんと仲良くならないか不安でした。
母への裏切りに心が痛みましたが、父と関係を持てば父が再婚する不安が無くなるとも思いました。
それからは弟が友人宅に外泊した時などに何度か愛し合いました。
先日父の寝室から出て来たところを帰宅した弟に見られてしまいました。
以前から弟が私を意識していたのは知っていました。それだけに軽率だったと後悔しています。
騒がれたり妹に知らされるのを恐れて弟の部屋に行くと弟は「なんでなんだよ」と座って男泣きしていました。
私は思わず弟を抱き締めて…そのまま弟とも関係してしまいました。
私がふしだらな為に狭い家の中で父と弟と関係を持ってしまいました。
今後私はどうしたら良いでしょうか?また、妹がこの事を知ったらどう思うか心配です。

補足家を出てしまい知らない女の人に父や弟を奪われたくない気持ちもあります
母が他界してから私だけ血が繋がってない他人の様な気がしていましたが、
父や弟と関係した今は真の家族になれた気がして嬉しかった
36歳の大人の技に初めて充たされた経験をして女に目覚めました
頭とは裏腹に父に抱かれたい父との赤ちゃんが欲しい人の道に外れた私が私の中にいます
また逞しく成長した愛しい弟の初めての女になれた喜びすらあります

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2012/8/1816:50:34

もういっそのこと義父と結婚したらどうですか?

愛し合っているならいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/8/1911:57:12

その複雑な気持ち何となくわからんでも

gac********さん

2012/8/1715:15:10

このままその家にいたら
凄いドロドロになりそうですね

妹さんが知ったら
頭おかしくなるでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる