ここから本文です

在日朝鮮人で日本人の振りして(帰化もせず)日本名で通している有名人、政治家(...

mos********さん

2012/8/1506:00:01

在日朝鮮人で日本人の振りして(帰化もせず)日本名で通している有名人、政治家(国会議員、地方議員、)を知っている方教えてください。

人物が分かれば今後この人物の言動を注視出来るので助かります。
常に警戒、用心して平和ボケした日本を皆で救いましょう。

閲覧数:
9,030
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mna********さん

編集あり2012/8/2008:02:03

千葉景子 (民主)参 神奈川
福島瑞穂 (社民)参
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック
金田誠一 (民主)衆 北海道8区
岡崎トミ子(民主)参 宮城
簗瀬進 (民主)参 栃木
山下八洲夫(民主)参
中川正春 (民主)衆 三重2区
横道孝弘 (民主)衆 北海道1区
神本美恵子(民主)参
辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区
今野 東 (民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
平岡秀夫 (民主)衆 山口2区
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック
横光克彦 (民主)参 大分3区
松岡 徹 (民主)参
水岡俊一 (民主)参 兵庫
保坂展人 (社民)衆 東京ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
中嶋良充 (民主)参
上田勇 (公明)衆 神奈川6区
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
又市征治 (社民)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
奥村展三 (民主)参 近畿ブロック
小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区
川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
佐々木隆博(民主)衆 北海道6区
末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック
西村智奈美(民主)衆 新潟1区
細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参
ツルネン マルテイ (民主)参
那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック
近藤正道 (社民)参 新潟
峰崎直樹 (民主)参
中井洽 (民主)衆 三重1区
郡司彰 (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東 (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人 (民主)衆 東京18区

自民党は
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、
河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。

後売国奴法案、外国人参政権の賛成議員リストです。
http://hantai.440.jp/sansei.html

削除された時の為にコピーしといてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2012/8/1506:29:44

有名なところでは、沢ほまれ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hwh********さん

編集あり2012/8/1508:23:23

というか、昔は日本人を殺して、朝鮮人がその名前を名乗るというのがあり、元祖が福田赳夫。
清和会を作った統一教会の中心メンバー。
ついで、本物の安倍晋太郎を殺してその名前を名乗っていた朝鮮人の安倍晋太郎
ロックフェラーが文鮮明と組み、昭和電工事件でGHQ主導権を得たロックフェラーが統一教会工作員として釈放した岸信介の娘洋子の婿になりました。昭和電工事件で文鮮明の仲間の福田が登場し、昭和電工事件で実権を得た参謀2部ウィロビーが戦犯を釈放し、釈放された岸と組んでなりすまし朝鮮人の第一人者として清和会を作るという関係です。
で、自民党清和会はこうした死んだ日本人の名前を名乗る統一教会朝鮮人の派閥なので基本は清和会をみればいいですが、
グリコ・森永社長一族も同様。岸信介が物資のない時代に朝鮮企業育成のためにCIAロックフェラーに供給してもらった砂糖供給ルートの管理や外資砂糖菓子企業リグレー参入阻止に動きました。伊藤ハムスケとか丸川珠代とかもろ朝鮮顔だし、小泉純一郎もイミョンバクそっくり。
石原慎太郎も父は貧乏朝鮮人です。軍にへつらった朝鮮人が山下汽船に入れてもらった その一人。
石原を作ったKCIA文芸春秋の立花隆。あんな顔の日本人いません。
そうしたことがばれないように小沢在日論文を捏造して頭悪い連中向けの撹乱工作をしてたのが統一教会の清水馨八郎。

元警察官僚の戦犯統一教会工作員正力松太郎が町井のパチンコ利権を作り、岸の親戚の平沢勝栄が警察官僚になって、警察内部情報を清和会にあげて、政治家が警察内パチンコ派閥をコントロール。正力は読売経営をロックフェラーにサポートされて、民団町井・東スポオーナーの児玉とプロレス興業を放送した仲。
CIAルート外人レスラーのプロレスや野球で馬鹿な国民を育成してロックフェラー統一教会の政界工作がばれるのを防ぐため。
元相撲取りの力道山の八百長必殺技が空手チョップなのは、児玉の元親分の元戦犯工作員笹川良一が空手連盟会長で、空手ヒーローが悪をやっつける話が好きだったから。笹川も工作員として釈放されたけどまじめにやる気がなくて、CIAに殺されてもかまわない という感じでした。
ちなみにいつも脅しをかけてときどき殺しもやって参政権やれよとか絡んでくるKCIA民団の創設者が町井です。戦後政治の常識のひとつですが、戦後政治知ってる人なんてほとんどいないけど、これが広く知られると朝鮮人右翼困るのですね。自民党を作った児玉や、岸信介、正力の仲間。
自民党議員の秘書は統一教会信者で、統一教会日テレが育てた橋下は、まわりにいるのが統一教会ばかりだと気づいて抜けようとしたけど、不倫スキャンダル出されて統一教会維新の会に降参しました。これからは統一教会に操られます。
昔、統一教会を抜けようとして統一教会愛人の不倫スキャンダル出された山崎拓と同じ。
ちなみに岸信介の知り合いの満州鉄道関係者と統一教会関係者を集めてロックフェラーが支援してきたのが電通で、メディアを支配。