ここから本文です

チュードルの時計を購入したいと考えております。 オークションは偽物が多いと...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1510:47:20

チュードルの時計を購入したいと考えております。

オークションは偽物が多いと聞きましたが、下記商品は本物でしょうか?

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n109480229

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w77209012


わずかな画像のみですが、ご判断できる方宜しくお願いします。

閲覧数:
608
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2012/8/1512:51:17

確実に本物が欲しいのであれば正規購入店で買うのが無難でしょう。
ヤフオクでは安物買いの銭失いになる可能性が高いです。
ブランド品を安く買おうっていうさもしい考えは日本人だけだそうですよ。
欧米ではブランドは高く買うのがステイタスとういう考えだそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/15 18:42:49

おっしゃるとおりですね。正規店で購入しようと思います。
ありがとうございました。

reboot_~さん
その言い方の答えならわざわざ回答してくれなくていいですよ(^_^)
回答するよりもねじ曲がった性格を直す方法を知恵袋で質問されることをオススメします(笑)
ありがとうございました(^o^)/~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2012/8/1518:00:36

画像で判断してもアナタが落札して届く品まで本物かは知りませんよ。
自分がどれだけ無意味な質問してるアホか自覚しましょうね

mus********さん

2012/8/1511:02:49

知恵袋なんかで、出品されている商品の真贋を問うのは全くの無意味。
本物かどうかなんて、出品者にしかわからない。
出品者でさえわかっていないこともある。
下の出品者にはその傾向が・・

写真の被写体が本物でも、それが確実に届くとは限らない。