ここから本文です

プロスピ2012で、ピッチャーに必要な変化球は何ですか? その変化球の変化量・球...

fas********さん

2012/8/1515:38:11

プロスピ2012で、ピッチャーに必要な変化球は何ですか?
その変化球の変化量・球威・コントロールも含め、お願いします。

※変化球は、何個書いてもらってもいいです。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

リクエストマッチ

2012/8/1811:55:17

右なら高速シンカー、ナックルカーブ、カットボール
ナックルカーブは多め、残り2つ変化量少なめで大丈夫です

質問した人からのコメント

2012/8/18 13:44:32

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2012/8/1723:47:40

直球を含めB以上が2つ、それを含めC以上の球種が3つは欲しいところです。
直球△で落ちる球▼持ちの打者がけっこう居るのでフォークが使えると有利。
もちろん「ピンチ」「尻上がり」等特能が付いてると尚良いですが
重要なのは直球主体の捕手にしないことです。