ここから本文です

大体の質問はググレカスで回答したらいいですよね

yu_********さん

2012/8/1519:51:14

大体の質問はググレカスで回答したらいいですよね

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2012/8/1519:53:49

そんなこと知恵のない腰抜けがすることなので素晴らしい俺様はしません。

質問した人からのコメント

2012/8/15 20:28:02

中二ですかwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wro********さん

2012/8/1519:52:15

ググレカス





って言われたいフラグたてんなやwww