ここから本文です

ニキビ、できものについて教えて下さい! 鼻と鼻の周り(ホッペの上あたり、目の...

lov********さん

2012/8/1520:34:22

ニキビ、できものについて教えて下さい!

鼻と鼻の周り(ホッペの上あたり、目の下)にニキビではないと思うんですが、できものが出てきました…


小さく赤いです、かゆかったり痛かったり

はしません!!ただ、でてるかんじです。

説明が下手くそで申し訳ありませんが~

これはなんなんでしょうか?
アレルギーとか日光湿疹ではないと思います。

普通のニキビのように、腫れたり真ん中にカサブタみたいなのは無く結構普通につるつるって感じなんですが…

どーやって治すんですか?
どんな薬を塗れば良いですか?

詳しい人、私と同じ症状で困ってる人どんなことでも大丈夫なので意見、アドバイスなどよろしくお願いします_(._.)_

これは何かわかりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,114
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2012/8/2220:32:50

皮膚科に行って下さい。

http://ameblo.jp/nikibi-ken/
情報商材を売るためのサイトです。

「三上怜奈 サイトンレーザー」

で検索してみて下さい。
色々分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elo********さん

編集あり2012/8/2216:35:34

鼻と鼻の周りだったら胃下垂や消化不良かもしれません!!

胃腸の調子が悪いと食べ物が消化不良を起こして消化吸収が悪くなってしまい、新陳代謝が低下して肌荒れにつながることがありますね。
胃下垂などでも消化吸収が悪く、肌荒れにつながりやすいので夜は少なめの食事にするとかした方がいいかもしれません。私がアメブロで見つけたサイトです。
http://ameblo.jp/nikibi-ken/page-1.html
おかげで肌の調子がよくニキビができにくくなりましたよ^^アドバイスが適切なのがすごいと思います、参考にしてみてください。

thr********さん

2012/8/2216:22:38

吹き出物かな?汗疹かな?

違うにしろ毛穴に詰まった老廃物が原因とかがほとんどですが素人が安易に決めつけるのもなぁと思いますね
皮膚科で数千円で処置出来るので皮膚科行ってください