ここから本文です

gtoの生徒さんの相沢雅(川口春菜ちゃん)と葛城美姫(西内まりやちゃん)と上原杏...

toi********さん

2012/8/1522:41:27

gtoの生徒さんの相沢雅(川口春菜ちゃん)と葛城美姫(西内まりやちゃん)と上原杏子(新川優愛ちゃん)と神埼麗美(本田翼ちゃん)誰が一番かわいいと思いますか?
他の生徒さんでもかまいません♪
よろしくネ❤

閲覧数:
1,626
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/8/1815:41:07

まりやちゃんと翼ちゃんかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2209:31:20

ぼくは翼ちゃんですね演技がうまいしさいこうです。

tok********さん

2012/8/1816:29:42

GTOの役と本人は違うだろう(笑)

川口は自分が可愛くみえようがブサイクに見えようが関係ない
自分に与えられた憎まれ雅役をドラマの中でしっかり演じようとしている
あれで可愛く見えるようになったら役者としては失格だろう
アイドルになった方がいい

本田は可愛く見えるように自分自身を演じている...が役を演じているとは言えない

新川と西内はその中間だな

川口が一番年下だが考えは一番大人だな
美形では無い他の3人が雅役を演じたらどうなるか想像したらいい
「あのウザい根性悪い女の子ね!」だけで終わってしまうと思うよ

ifeelsogoodさん

2012/8/1723:20:01

個人的に本田翼さんと新川優愛さんがめっちゃいい勝負してますね。

う~ん、本田翼さんが1番可愛いです。

fig********さん

2012/8/1717:07:33

上原杏子(新川優愛)ですね

kabukuwa1215さん

2012/8/1618:10:28

本田翼ちゃんですねw
すごくかわいいです
GTOに出てからWEB上でも話題になっていて
今上昇している女優の一人です
僕の知恵ノートも参考に