ここから本文です

風俗嬢の方へ。

ysk********さん

2012/8/1602:10:27

風俗嬢の方へ。

風俗嬢になったきっかけはやはり給料が良いからですか?

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2012/8/1711:02:19

生きるための方が多いかと。

収入がよくなくちゃ、風俗なんてしません。
中には、天職と考えてる女の子も居ましたが、
それが、全てではありませんよ。

わたしは、目標のため風俗に入りました。
とにかく、お金がほしかったので。
もう、上がりましたケド。

高収入、日払いだから、みんな風俗を選ぶのかと。
後ろ指さされても、日銭が必要な子もいるんです。

質問した人からのコメント

2012/8/17 23:11:50

成功 生きる為と言っても他に仕事は沢山あります。ですが他より高収入な為と日払いだからなのですね。これから風俗嬢についての質問をしていくので良かったら回答ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2012/8/1612:43:48

生きるためですけど。