ここから本文です

天皇陛下の大きな写真が付いたプラカードを持って原発反対運動すれば、K察は邪魔...

she********さん

2012/8/1602:57:03

天皇陛下の大きな写真が付いたプラカードを持って原発反対運動すれば、K察は邪魔できないですか?

補足邪魔しないのはデモが大勢の場合でしょう。
国会前でニサン人がプラカード持って原発に反対してましたけど、K察に取り囲まれてましたよ。

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2012/8/1606:38:33

御写真プラカードは、う欲の邪魔を逃れられるでしょう。「皇居を汚すなあ」っていうシュプレヒコールがあってもよろしいのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikg********さん

2012/8/1718:30:48

桜の代紋でも、陛下のお写真には、逆らえないでしょう。日の丸も掲げて、君が代流せば、完璧です。

inn********さん

編集あり2012/8/1603:16:04

錦の御紋のつもりですか?
K察って、警察のことですか?
どんなものを持っていようとも警察としては関知しないでしょう。つまり関係ないです。

警察は治安の維持が仕事です。
治安を乱す人を取り締まるためなら、陛下の写真付きプラカードごときでビビったりはしないですよ。

というか、原発反対運動はもともと警察は邪魔していないでしょう。

補足
それはおそらく許可を得ていないからだと思います。
公共の場所でデモなどする時には警察に許可してもらう必要があるのです。