ここから本文です

東大理科三類に受かる人の頭って異常ですよね?

nkd********さん

2012/8/1615:57:02

東大理科三類に受かる人の頭って異常ですよね?

閲覧数:
2,879
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/8/1616:36:29

異常というか、どこか別の世界の人間のようですね。

高校時代の同級生で理Ⅲに現役で入った奴は、
「合格すること」よりも「いかにカッコいい答案を書くか」ということに
精力を注いでいました。
医者としてはあまり出世していないようですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2012/8/2009:28:05

変わり者は多いですが、みな正常です。

sav********さん

2012/8/1906:33:39

べつに普通だけどなあ。勉強が好きなのがあなたにとって異常なら異常でもいいと思うよw

アバター

ID非公開さん

2012/8/1814:35:00

東大の出題する問題は、別に異常なほど難しいわけではありません。
しっかりと対策すれば通過する試験です。

tak********さん

2012/8/1615:59:05

異常じゃないでしょ。
勉強が好きな人や創造することが好きない人はいます。
自分と同じ物差しで考えないことですね。