ここから本文です

アベンジャーズのヒーロー七人のなかで映画化されているものななんですか?シリー...

ばいおさん

2012/8/1618:39:42

アベンジャーズのヒーロー七人のなかで映画化されているものななんですか?シリーズものになってるものも教えてください。ちなみにアイアンマンは三作あるのはしっています。

それと、アベンジャーズを見るのに最低限見て置いた方がいい映画も教えてください。それとも、何も見なくても楽しめますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky1********さん

2012/8/1618:52:22

現在視聴可能なのは、
『アイアンマン1,2』
『インクレディブル・ハルク』
『マイティ・ソー』
『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』
になります。少しずつ関連しあっています。
『ハルク』(上記とは別作品)は興味があればどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/8/1623:50:21

監督はこれまでの作品を観なくても楽しめる様に作ったと言ってましたが、鑑賞後の感想は是非、観ておいた方が良いです。
ちなみにアイアンマンは2作のみです。3作目は制作中ですよ。

「アイアンマン」⇒アイアンマン、ニック・フューリー※エンドロール後
「アイアンマン2」⇒アイアンマン、ブラック・ウィドウ、ニック・フューリー
「インクレディブル・ハルク」⇒ハルク
「マイティ・ソー」⇒ソー、ホークアイ(“バートン”と呼ばれるエージェントで、出番はちょっとだけ。)、ニック・フューリー※エンドロール後
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」⇒キャプテン・アメリカ、ニック・フューリー※エンドロール後

出てくるヒーローと映画はこんな感じですね

ブラック・ウィドウ、ニック・フューリー、ホークアイは上記の作品に出てくるだけで、単体での映画はありません。

「アイアンマン」「アイアンマン2」「インクレディブル・ハルク」「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」の順で観るのがおススメです。
なお、「インクレディブル・ハルク」以外はエンドロール後に映像が続きますから、観てください。

jgm********さん

2012/8/1618:53:20

アイアンマン

インクレディブル・ハルク

マイティ・ソー

キャプテン・アメリカ

ニック・フューリーは各作品に登場(ハルクには出てきてなかったはず)

ブラック・ウィドーはアイアンマンに登場

ホークアイはソーで登場

こんな感じです。

全部見ておけば当然楽しさ倍増です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる