ここから本文です

需要ってありますか?

iii********さん

2012/8/1618:46:38

需要ってありますか?

こんばんは!
オークションマスターの方々、教えてくださいm(__)m

年末年始にイスラエルへ旅行することとなりました☆
ネットでいろいろ調べていたら、魚とパンをモチーフにしたかわいいお皿だとか綺麗なアクセサリーがあるようです。
聖地ということもあって、そこで買ったものを欲しい方もいらっしゃるんじゃないかと思いました。
どうでしょうか?

ご意見をお聞かせ下さい!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2012/8/1708:24:03

イスラエル。どなたかおっしゃっていますが、私も行ってみたい国ですね。
ただ、まだ危険地帯には違いないので、特に夜は気を付けてください。
お土産に買ってきたアクセサリー、需要は有ると思いますよ。

日本で販売されている商品なんかも下調べしていかれると良いかもしれませんね。
http://item.rakuten.co.jp/rapanui/hamsa54/

質問した人からのコメント

2012/8/18 18:00:05

感謝 みなさま、ご回答ありがとうございました!
商売としてではなく、お土産を少しばかり多めに買ってきたらどうだろうと考えただけです。
チキンハートなので、商売なんて大きなものはやる度胸がないっす^^;
もうちょい考えてみます!ベストアンサーにはHPを紹介してくださったogikeieiに。
みなさまありがとうございました☆