ここから本文です

男性の方に質問です。デートの時、女の子の瞳について。初デートでブルーグレーの...

xxx********さん

2012/8/1621:46:57

男性の方に質問です。デートの時、女の子の瞳について。初デートでブルーグレーのカラーコンタクトを着けていったらどう思いますか?男性にとってカラコンは許容範囲内に入るのでしょうか。

人差はあると思いますが回答者様のご意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/8/1621:52:13

最初は自然体がいいと思いますね。
メイクとかもナチュラルな感じが。

やっぱりケバかったり、
違うことをして、
いつもの感じが崩れるのは嫌ですね。

まあ、あくまで自分目線ですが、
ちょっと引くかも。

質問した人からのコメント

2012/8/17 18:46:23

感謝 ナチュラルを意識したところ、
デートは大成功です。
ナチュラルが一番なんですね!
男性の方の貴重な意見が
聞けて勉強になりました。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2012/8/1621:59:54

普段のあなたはいかがでしょうか
普段から装着しているなら違和感はありませんが
いきなりだと退くかも知れませんね
あなたらしさで勝負したほうが良いと思います