ここから本文です

N901iCを使っているのですが、miniSDにパソコンから音楽を入れて携帯にて再生させ...

tac********さん

2006/9/500:45:41

N901iCを使っているのですが、miniSDにパソコンから音楽を入れて携帯にて再生させたいのですが、miniSDのどこに音楽を入れれば良いのか教えてください。
方法は合ってると思うのですが。。。
よろしくお願いします。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2006/9/501:05:14

N901icのケータイのminiSDへ音楽を入れる方法です。..........................
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/n_serie...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miniカードにSD_VIDEOのフォルダを作って「PRL***」にAACファイルを保存すればOKです。
拡張子を表示するのも忘れずに…