ここから本文です

プールなどで見掛ける、日除け的な簡易的なテントみたいなやつってなんて言うんで...

トルティーヤさん

2012/8/1623:44:20

プールなどで見掛ける、日除け的な簡易的なテントみたいなやつってなんて言うんですか?

プールでそれを使ってる人が多かったので、私も購入に向けて調べます。

閲覧数:
1,320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2012/8/1714:54:20

『ビーチテント』や『ポップアップシェード』で検索するとたくさん出てきます。
薄い色より、濃くて日影の面積が多くできるタイプがお勧めですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imy********さん

2012/8/1712:33:53

ポップアップテントですよね??

設営は簡単(袋からだしたり、マジックテープを外すだけ)ですが、片付けが意外とコツが入ります。
慣れたら簡単なのでしっかり練習して下さい。

eme********さん

2012/8/1623:59:06

それは 一般的に「ビーチテント」と呼ばれている物だと思います