ここから本文です

楽してお金を稼ぐお金は嫌いですか?

mjg********さん

2012/8/1701:08:57

楽してお金を稼ぐお金は嫌いですか?

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2012/8/1701:11:07

悪銭身につかずということですか?
サンマーク出版発刊 金持ちになる男、貧乏になる男: スティーブ・シーボルド著をおすすめします。

でも、俺は読んでないけどなああああああああああ(`・ω・´)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2012/8/1705:31:23

好きですよ。

でもその場合は、社会に還元する事にしています。

rac********さん

2012/8/1701:32:23

楽して稼ぐ!って

要するにナニしたら稼げるんだろ?

ラクに稼いでみたい♪

キライじゃないよ。

ただ周りの目を気にして

「嫌いだ!」って言ってるだけ。

chi********さん

2012/8/1701:20:57

楽して稼ぐお金ほど好きです。
苦労して稼いだお金は執着が出てしまい気楽に使えません。
使えないお金を溜めこんでるのも社会に対して罪なような気がしますから。

mus********さん

2012/8/1701:13:10

出来るだけ楽して稼ぎたいものです。
苦労など、わざわざしたくはありません。