ここから本文です

前田敦子、涙の卒業宣言!inさいたまスーパーアリーナ~業務連絡。頼むぞ、片山部...

canzone_che_divideさん

2012/8/1711:54:10

前田敦子、涙の卒業宣言!inさいたまスーパーアリーナ~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~

AKB48の、九月に発売されますこのDVDですが、当初スペシャルBOXを購入しようと

考えておりましたが、東京ドーム、アルバム等で金欠になり、単品で買うことに決めました。

セットリストなどでみて、
・初日
・二日目
・三日目
・ダイジェスト

ひとつだけ買うならどれを選ぶのが懸命でしょうか?

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chinmanko19さん

2012/8/1719:12:49

どれかと言われたら
ダイジェストしかないでしょう

全てを網羅してますからね

ただ、見たらもっと見たくなる可能性も無きにしも非ず

でも私なら一枚しか買えないならダイジェストです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmssgkiz123さん

2012/8/1717:53:15

さいたまスーパーアリーナで見逃せない日などないのであえて言うならダイジェスト版かなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2012/8/1712:56:33

さいたまスーパーアリーナは三日間それぞれのセットリストが充実していたと思います。どれかひとつ後に残すなら最終日があっちゃんの卒業発表もあってふさわしいのではないでしょうか。