ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞、克哉、彰、信人、真太郎。 この5人の中で一番カッコイイと思...

uve********さん

2012/8/1718:49:09

UVERworldのTAKUYA∞、克哉、彰、信人、真太郎。
この5人の中で一番カッコイイと思うのは誰ですか??
ちなみに自分は真太郎が一番好きです!!

ちなみにこんな質問をしているので誤解されているかもしれませんが、
自分は顔ファンではないです^^;
曲を聴いて好きになったファンですので。

閲覧数:
3,036
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2012/8/2120:16:38

TAKUYA∞、克哉、彰、信人、真太郎

質問した人からのコメント

2012/8/24 17:36:29

みなさんご回答ありがとうございました!!
なんかそれぞれメンバー全員にうまく票がバラけたような感じとなりました。
が、しかし。克哉だけ票が入っていないという・・・w
BAはなかなか決めづらかったので、全員と答えてくれたuver176さんにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niy********さん

2012/8/1905:20:57

セクシー☆ドラマー真太郎!
ドラム叩いてる時の真太郎先生のあの顔はたまらんね。

gan********さん

2012/8/1817:56:04

全員かっこいいと思いますよ!
ライブをやってる時はもちろんですが、

例えばかっちゃんなら調理師の資格を持っていて(リストラン亭 克哉)を開いたことだってあります。

nan********さん

2012/8/1816:48:22

見た目ならやっぱTAKUYAですけど性格なら師匠(信人)かな~


師匠はとにかく話しを盛り、TAKUYAをベタ褒めしたりする人ですp(^^)q

ohb********さん

2012/8/1722:50:09

世間一般から見てカッコイイのは
やはりTAKUYA∞くんだと思います。
顔もそうですし。

ですが実際TAKUYA∞くんは顔はもちろん
心もカッコイイので間違ってはいないと思います。

個人的には真太郎くんが一番好きなので
一番カッコイイと言いたいです。
彼のドラムは本当に好きですし
性格も素朴でいいなあと思います。

uve********さん

2012/8/1720:09:42

本当に全員好きですが彰が好きです。
ギター弾いてる時の表情がたまりません!!