ここから本文です

韓国人が放射能、放射能ってうるさいんですけど放射能行ってるんですか?

ajt********さん

2012/8/1719:54:16

韓国人が放射能、放射能ってうるさいんですけど放射能行ってるんですか?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2012/8/2117:31:14

ソウルは放射線量が高いらしいですね
あちらの原発は結構ヤバイそうなんですけど
今なら日本のせいにできると思っているのでしょう

質問した人からのコメント

2012/8/24 10:11:52

降参 なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2012/8/1720:06:45

うつすぞ、とでも言っておけばまた発狂するんじゃないでしょうか。知識なんてないでしょ。

地上波で放送され私が唯一見た韓流ドラマ「アイリス」で、「北が核爆弾を使おうと戦争だけは避けなくてはならない」って真顔で言ってましたよ。核兵器というものも、まるでわかっていない。

umu********さん

2012/8/1720:00:01

大気は西から東に流れているんだよ
小学校出てるの?

ken********さん

2012/8/1719:56:25

はい、確かに言ってるはずです。
でもいっている量が少なすぎるため
測定不可能です。
うるさくゆう必要はないとおもいますけどね~。
竹島でもうるさいし~ww