ここから本文です

なんでヘビを飼うひとがいるのでしょうか

uni********さん

2012/8/1722:26:39

なんでヘビを飼うひとがいるのでしょうか

補足でもヘビに殺された飼い主がいるじゃないですか
ヘビからしたら愛伝わらないんじゃないですかね

閲覧数:
196
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

編集あり2012/8/1800:34:22

アナタがハムスターを飼っていた理由と同じだと思います


かわいがっていたと言いながらアナタはハムスター殺してますよね
そこに愛はあったのですか?
アナタの愛がハムスターに伝わっていたとは思えません

質問した人からのコメント

2012/8/18 00:48:07

ハムスターは病気で死んだのです
あなたは勘違いをしていますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1800:07:43

好きなものは好きって言う。

馬鹿って言ったら馬鹿って言う。

ziz********さん

2012/8/1723:58:46

そこに冷凍ヒヨコがあるからです

sns********さん

2012/8/1723:57:30

すべての生ある哺乳類、爬虫類、鳥類、両生類、魚類を愛せない人に命を預かる資格はない!!

pan********さん

2012/8/1723:43:35

そこに愛があるからです

アバター

ID非公開さん

2012/8/1723:02:12

そこにヘビがいるからです