ここから本文です

kjワークスのg19の付属マガジンは、そのままではつかえないのですか? 回答...

bnr********さん

2012/8/1723:04:10

kjワークスのg19の付属マガジンは、そのままではつかえないのですか?
回答よろしくお願いします

補足そうなんですか

一応入るんですね

ありがとうございました

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn0********さん

2012/8/1723:33:32

ガスを入れ辛いですが使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2012/8/1821:36:19

問題なく使えます。しかし注入バルブが海外の高圧ガス仕様のままだとガスが入れ辛いので、国内仕様の物に変えた方が使い勝手は良くなりますね。