ここから本文です

★★★ FX会社 評価 ランキング 一番約定率が高く、使いやすい FX会社を教えて下...

ior********さん

2012/8/1800:33:26

★★★ FX会社 評価 ランキング 一番約定率が高く、使いやすい FX会社を教えて下さい

FX会社 ランキング FX業者 ランキング FX業者 評判 FX業者 口コミ

FX口座開設 ランキング

中国在住、日系2世、主婦です

日本のFXブログなど、よく見させていただいております。

FX必勝法 FX 確実に勝つFX手法 教えて下さい

FX会社で、倒産の心配のない一番おすすめの使いやすいFX業者を教えて下さい。一番良いFX会社 スワップ金利が高く、約定力が一番優れているFX業者を教えてください。FX会社比較

私が知っている限りのFX会社を並べました。他にもあるかもしれませんが、ここまでしか調べられませんでした!
•FXオンライン
•マネーパートナーズ
•NTTスマートトレード
•FXCM
•クリック証券
•トレイダーズ証券
•e-forex
•サイバーエージェントFX
•マネックスFX
•アトランティック・トレード
•ゆたかFX
•フォーランドオンライン
•外為どっとコム
•みんなのFX
•FXプライム
•MJオンライン
•アトマックス
•ひまわり証券
•外為オンライン
•ヒロセFX
•アトランティック・トレード
•フォーチュン・キャピタル
•AFT FX
•FXA証券
•FXクリエイト
•FXトレーディングシステムズ
•iForex
•インヴァスト証券
•JFX
•kakaku FX
•エキサイト FX
•オリックス証券
•かざか証券
•サイバーフォレックス
•スター為替
•セントラル短資
•フェニックス証券
•上田ハーローFX
•7FX(セブンFX)
株式会社DMM.com証券 株式会社外為オンライン
株式会社外為どっとコム クリック証券株式会社
インヴァスト証券株式会社 フォレックス・ドットコムジャパン株式会社
エフエックス・オンライン・ジャパン フォーランドフォレックス株式会社
ひまわり証券株式会社 トレイダース証券
株式会社マネックスFX 株式会社フォレックス・トレード
株式会社FXトレード・フィナンシャル エース交易株式会社
株式会社MJ 岡三オンライン証券株式会社
株式会社FXトレーディングシステムズ(FXブロードネット(ブロードコース)) 株式会社FXトレーディングシステムズ(FXブロードネット(ライトコース))
楽天証券株式会社 ヒロセ通商株式会社(Hirose-FX2)
ヒロセ通商株式会社(HiroseTrader) ヒロセ通商株式会社(LION FX)
松井証券 カブドットコム証券
ジャパンネット銀行 株式会社SBI証券
マネックス証券
上記FX業者の中から3社選んで口座開設するとしたら、どのFX会社を選びますか?
また、その3社を選んだ理由、良い点、あれば悪い点(マイナスポイント)を教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/8/1801:04:31

斉川さんのサイト http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%8... で紹介されているFX会社が一番良いと思います。

ここに変えてから、勝率もかなり上がりました。

斉川さんが使っているFX手法、かなり高い勝率で、今のところ、7ヶ月連続でプラス収支になっています

欲を出し過ぎると負けてしまうのがFX投資の怖いところなので、毎月の利益は50万円以内に抑えることがコツだと思います。

私の経験上、月利益100万円とかを狙うと、必ず足元をすくわれます(苦笑)

私は、その月の利益が50万円になった時点で、それが月の半ばであろうと、その月はFX投資はストップして、次の月まで待つようにしています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる