ここから本文です

広島県か福岡県で 復縁や恋愛にいい神社は ありますか? 電車で行けるよ...

n_m********さん

2012/8/1814:56:29

広島県か福岡県で

復縁や恋愛にいい神社は

ありますか?

電車で行けるような場所

教えてください。

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/8/1822:23:20

復縁も何かしらすれ違いで分かれざるを得なかったのなら
ともかく、喧嘩して別れての復縁は、又喧嘩して別れる可能性が高く
相性がいいのなら始めから別れたりしないでしょう。喧嘩
別れでの復縁は無駄でしない方がいいでしょう。

それに福岡と広島は西の七赤金星の享楽と怠惰の気と共に中央の
五黄土星の創造と破壊、腐敗の気を持って残念ながら逆効果で
最悪な結果となりやすいです。

地相も世界の中で真東の国の日本にあって真西に位置する
東西背逆の相で福岡と広島が反骨な天邪鬼や熱し易く冷め易い遊び人、
またヤクザやそれに準じるアウトローが多いのも以上の気が多大
に影響してる面があると思います。相手が広島か福岡の男なら
ギャンブルの趣味がないかどうか調べ、あるなら深入りしない方がいいでしょう。
貴女が肩代わりで借金地獄に陥る可能性も大きいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2012/8/1913:49:46

福岡だと筑後市の恋木神社。
羽犬塚駅から徒歩20分くらい。