ここから本文です

一般人が有名人と付き合える可能性はやっぱり0に近いですよね…

sto********さん

2012/8/1815:31:51

一般人が有名人と付き合える可能性はやっぱり0に近いですよね…

私はただの学生です。
好きな有名人は櫻井翔くんです。
この時点でもう笑われますよねw
大好きだけど無理なんてわかってます!!
まず会えた(コンサートとか)ことすらないし。
16歳差だし。
最近は内田篤人選手が好きになってきたんですけど
篤人くんはサインとかすごいしてくれてるし
アイドルとは違って
なんかサッカー観戦や練習みにいったら会える気がします。。


本題なんですが
一般人はこんな有名人と付き合えるのでしょうか?
だけど芸能人で一般人と結婚したかたもいますし…
こうゆう方ってどこで知り合うんですか?
有名人は自分のファンとかと付き合うことはありますか?

ちなみに「私一般人だけど有名人と付き合ったことある」って方いますか?!
馬鹿な質問ですよね…(´・ω・`)
って答える人いるわけないかw

子供なのですぐ好きじゃなくなるかもしれないんですが
もし本気でずっと好きだったら。
芸能人になるか(これはあまりにも無理)、スタッフとかでも付き合えますかね?



バカジャネーノって思うかもですけど
いろいろ回答お願いします(>_<)

閲覧数:
13,978
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2012/8/1815:39:52

芸能人と一般人が付き合ったり結婚したりする場合、一番多いのが「共通の友人」ですね。
紹介が多いです。
だから、芸能界に近い職業を目指すか、芸能界に近い友達を作ればいいでしょう。
確かに難しいですが、絶対無理ではありません。

質問した人からのコメント

2012/8/24 21:12:56

やっぱり共通の友人ですか!
確かにほかの方も回答していただいたんですが小倉優子とか共通の友人で紹介で結婚って言ってましたし。
あーだれか芸能人になってくれないかな 笑w
スタッフはバイトが多いみたいなので(;_;)
女優は整形できたら頑張りますねwwえ
ありがとうございます☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2012/8/2213:05:38

芸能人と一般人が付き合ったり結婚したり、そんな事が出来るのはやっぱり共通の友人がいるからだと思いますよ^^
可能性は0じゃないですよ、現に一般人と芸能人が結婚したって方いるんですから。

ued********さん

2012/8/2209:14:55

一般男性なら芸能人と付き合ったり結婚してるのはやはり圧倒的に青年実業家が多いですね↓
長谷川潤、小倉優子、伊東美咲、観月ありさ、井上和香、中澤裕子(モーニング娘)、吉川ひなの、国生さゆり、田波涼子、hiroko(mihimaru GT )、紺野あさ美、神田うの、出水麻衣(TBS)、本仮屋ユイカなど多数。やはり綺麗な女性芸能人は経済力を重視してるのでしょうかね…

しかし一般女性なら素人でもきっかけさえあれば十分男性芸能人と付き合えるチャンスがあると思います!!

eri********さん

2012/8/1816:25:21

3%というのは、付き合える確率ではなく結婚した確率ですので付き合える確率ならもう少し高いと思いますよ。

mat********さん

2012/8/1815:34:38

テレビで、芸能人と付き合える可能性は3%と言っていました。
芸能人は約20000人なので、およそ600人は芸能人と付き合っています。

可能性は0ではないです。
がんばって!