ここから本文です

勝浦温泉に行く予定です。 阪和自動車道の南紀田辺からの所要時間を教えてくださ...

had********さん

2012/8/1817:08:21

勝浦温泉に行く予定です。
阪和自動車道の南紀田辺からの所要時間を教えてください。

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/8/1817:35:19

阪和自動車道の南紀田辺から勝浦温泉迄は総て国道42号線の一般道です。
ナビタイムによる検索ですと、距離は110キロ・所要時間は3時間と出ますが、この間の交通量は比較的少なく、実際に、普通の流れに乗って走れば、実質2時間半以内で走れます。

質問した人からのコメント

2012/8/21 08:00:41

ありがとうございます。
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eging2004さん

2012/8/1817:59:00

山側ルートで二時間半くらいです。

mm3********さん

2012/8/1817:40:20

約100キロあります、2~3時間です。17日に大地町にいきました、結構クネクネした道でしたので、最高でも70キロ位です、違反ですけど、景色はいいです。