ここから本文です

服のタグに 適応サイズは「チェスト97~102㎝、身長175~180㎝」とありますが ...

che********さん

2006/9/523:06:56

服のタグに

適応サイズは「チェスト97~102㎝、身長175~180㎝」とありますが


「チェスト」ってなんですか?

閲覧数:
137,563
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2006/9/523:08:37

子供や男性の膨らみのない胸囲のことです・・・・・・・・・・・

「チェストとは サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2006/9/523:20:50

バスケで胸の位置から出すパスを「チェストパス」と言いますね。
胸のことです。

因みに栗はチェストナット(chest nut)です。
おっぱいに形が似てるからだそうですよ。

rir********さん

2006/9/523:08:45

「胸囲」でしょうか・・・?
日本語で書いてくれてもいいですよねぇ(苦笑)

sno********さん

2006/9/523:08:29

胸囲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nat********さん

2006/9/523:07:38

chest は胸、要するに胸囲のことを言います。。。。。。。。