ここから本文です

最近、小悪魔な女の子がブームですが、小悪魔なタイプと一度はつきあってみたいと...

pig8606さん

2006/9/609:07:09

最近、小悪魔な女の子がブームですが、小悪魔なタイプと一度はつきあってみたいとは思っても結婚まで考える事はありますか??

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/609:56:44

小悪魔なうちが可愛いですよ。
女は結婚すると大概心は悪魔です。
目に見えてないだけよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cherrytandyさん

2006/9/609:11:57

小悪魔ねぇ。結婚は一生だから、60過ぎても小悪魔キャラだったらキモイよね。