ここから本文です

芸能人で自宅が近所の人達を教えてください。お願いします。

zor********さん

2006/9/610:24:47

芸能人で自宅が近所の人達を教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

編集あり2006/9/723:34:37

今住んでいるマンションを購入する前に、私の両親が所有するマンションに
住んでいました。つまり私の「実家」です。(両親は仕事の関係で地方に
別のマンションを買い、そこに住んでいます。)昨年の9月までそこに住んでいました。

前置きが長くなりましたが当時の近所に「西城秀樹」さんが住んでいます。
実は西城さんの「長女」と私の娘が同じ年齢です。そして同じ公園で、お互いの
子供が遊んでいた事もあります。

いつもは「モデルみたいに美人の奥さん」が連れて来るのですが、たまに
西城さん本人が連れて来る時もありました。私が平日にたまたま休みが取れて
娘を公園へ連れて来ると。やって来ました。西城さんが。

バリバリ「秀樹オーラ」を出していました。本当にカッコ良かったです。
私が娘と遊んでいると、なんと向こうから「あれ?今日奥さんは?」
と話しかけてくれました。

感激して帰宅してから、妻に「お前、秀樹と知り合いだったの?」と聞くと
「そうだよ。言わなかったっけ?」と言われました。

公園に車で来て「うちの奴来てます?」と聞いてきた事もあったそうです。
妻が「今日は来てないみたいです。」と答えると困った表情をして
「そうですか。ありがとうございました。」と立ち去って行ったそうです。

西城さんは、かなり「地元密着の気さくな方」で、近所の盆踊りの
「飛び入りゲスト」もやっていました。櫓の上で挨拶していました。
そして近所のそば屋を「美味い店」としてTVで紹介していました。

ちなみに「アンパンマン」や「ショムニ」でおなじみの「戸田恵子」
さんも近所で、西城さんとは家族ぐるみの付き合いをしているようです。

質問した人からのコメント

2006/9/8 10:30:59

笑う ありがとうございます。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpp********さん

2006/9/702:13:36

トミーズ健さんは近所です。。。。。。。。。。。。。。。。。

you********さん

2006/9/613:08:42

榮倉奈々の地元と同じ市に住んでいます...友達から聞いたんですが

kou********さん

2006/9/612:21:42

大塚愛さんの実家と同じ町に住んでいます。・・・・・

ern********さん

2006/9/610:46:43

ナイナイの矢部浩之さんや、kinki kidsの光一くんなどは、
同じ六本木ヒルズ内に住んでいますね。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・(´・ω・`)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる