ここから本文です

「FRACTAL AUDIO SYSTEMS Midi Foot Controller MFC-101」の代理店メーカーサイト...

pau********さん

2012/8/1911:11:36

「FRACTAL AUDIO SYSTEMS Midi Foot Controller MFC-101」の代理店メーカーサイト下方にも図がありますが、この図から推測すると、・プリセット・スイッチというのは、その名のとおり予めセットしておくスイッチ

でインスタント・アクセス・スイッチというのは、プリセットを選んで弾いているときに、単体のコンパクトエフェクターなどの音を追加できるというメージでよろしいでしょうか?
要するに、インスタント・アクセス・スイッチというのは、単体のエフェクターを自由にプリセットスイッチに追加できるスイッチでよろしいでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2400:29:08

使ったことがないのでなんとも言えませんが、おそらくはその通りだと思います。
プリセットスイッチという機能がおそらくPC、インスタントアクセスはCCの役割を果たしていると思います。
PCはパッチの切り替えを、CCはパッチ内でのエフェクトのOn/Offを制御する、と言った感じですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる