ここから本文です

フジのモノマネでドラえもんのマネした人、 結構いい線いってましたね。 ルパン...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2820:28:37

フジのモノマネでドラえもんのマネした人、
結構いい線いってましたね。
ルパンを引き継いだ栗カンみたいに
大山さん亡き後のドラえもんはこの人に
決定ですか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2820:30:30

そのようですねー (^_^)ーーーーーーーーーーーーーー

私もその様に思っていました。 ハイ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2909:08:54

はい、決定です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2820:30:34

いやあ、この人すごかったですね。
でも、声優にはもっとそっくりにできる人がきっといますよ。
カツオの声をやれる人がいるように。