ここから本文です

HKT48の菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、仲西彩佳、江藤彩也香の処分は、甘くありま...

akb********さん

2012/8/1913:25:00

HKT48の菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、仲西彩佳、江藤彩也香の処分は、甘くありませんか!!責めて、芸能界出入り禁止にした方がいいとおもいます!!皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
2,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/8/1913:44:40

芸能界という会社があるわけではないですので、芸能界追放という処分はありません。田代まさしだって芸能界追放されたわけではありませんしね。
AKBグループの一つとしてファンとの個人交流による処分は「脱退」だと決められているわけですから、脱退は妥当な処分ですよ。

HKT脱退、AKBグループ追放の後、どういう道を歩むかは、本人と、本人をどういう商材に活かそうかという周りの大人の思惑次第です。アイドルタレントという商材として価値があると見出されれば、何らかの活動を続けていく事でしょう。
価値が無いと判断されれば、誰にも見向きもされないので芸能界では稼げません。そうなれば芸能界から去るより他に無いでしょう。

質問した人からのコメント

2012/8/22 09:53:31

mizuki987000そんなのしるか(-_-メ)phosphine_plasmaさんそうですか・・・・・消えちゃえば良いのに藁

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2012/8/1914:28:18

そんなことできません!!5人一度の解雇は響きますし人気もガタ落ちになると思います

res********さん

2012/8/1913:34:04

解雇が甘いですか?
指原の処遇が甘いというのなら分かりますけど。