ここから本文です

まだまだ暑い日が続きますね。 早く暑い時期を乗り越えたく、夏の終わりを感じさ...

tsu********さん

2012/8/1917:57:55

まだまだ暑い日が続きますね。
早く暑い時期を乗り越えたく、夏の終わりを感じさせてくれる映画や音楽を探しています。

映画は田舎の日本が舞台の、静かな雰囲気のものを探しています。

どこか切なくなるような、おすすめの作品を教えて下さい!

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/8/1921:19:00

茶の味

以前、何気なしに見たのですが、なんか面白かったです!

質問した人からのコメント

2012/8/25 09:04:46

皆さんありがとうございます!
厳しい残暑も、教えて下さった映画でのりこえたいと思います!
茶の味は見たことがないので、BAを☆

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2012/8/2500:28:56

邦画
・ディア・ドクター
・西の魔女が死んだ
・ジャージの二人
・パーマネント野ばら


このような作品はいかがでしょうか。

oce********さん

編集あり2012/8/1918:45:52

天然コケッコー
深呼吸の必要
GTO
眉山
おにいちゃんの花火

涙そうそう