ここから本文です

MW3での質問。 プレステージ4周目になりました。 はたして何周したらゴールなのか...

tak********さん

2012/8/1918:42:47

MW3での質問。 プレステージ4周目になりました。 はたして何周したらゴールなのか、そして何かいいことありますか? あと経験値みなさんは何処で稼いでますか?おすすめ教えてください。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttr********さん

2012/8/1921:21:55

まずプレステージの最高は20回目です。

得るものはプレステージトークで手に入るエンブレム、称号、カスタムクラス枠、あとは自己満足です。

別にエンブレム称号が欲しくなければプレステージすることはないですし。プレステージ4回目で止める人は少なくありまぜん。

レベルを上げる以外にやり遂げることは他にもあります、すべての武器の金タイトルを取る、QSを上手くなる、目標はなんでもいいと思います。

プレステージするかしないかは、あなた次第です

質問した人からのコメント

2012/8/23 21:44:12

降参 頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2012/8/2210:18:37

ラジコンヘリ使ってみ?結構稼げるよ。

udo********さん

2012/8/2200:52:14

まずwikiを見て、一番かっこいいプレステージアイコンを見つけましょう

気に入ったのがあればその周でストップします